ジャニーズネット(Johnnys net)

ジャニーズのすべて(2)



ジャニーズネット(Johnnys net)とは、ジャニーズ事務所の公式ホームページの事です。

ジャニーズネット(Johnnys net)には、ジャニーズ好きにはたまらない
情報が満載です。

ジャニーズネット(Johnnys net)の【アーティスト】タブをクリックしてみると、
ジャニーズ事務所に所属する、今、乗りに乗っているアーティストの
最新活動状況のお知らせがあります。


具体的には・・・、
・少年隊
・SMAP
・TOKIO
・Kinki Kids
・V6
・嵐
・タッキー&翼
・You&J
・KAT−TUN
・関ジャニ∞
・NEWS

などですね。


その他、ジャニーズ事務所に所属するアーティストのファンレターの
宛先なんかも記載されています。

ジャニーズ事務所のような大御所のタレント事務所になると
ファンレター1つ取っても、対応が大変なんでしょうね。

『タレント名は必ず宛先面にご記入下さい。』なんてあります。

ジャニーズネット(Johnnys net)には、この他、
本当に様々な情報が掲示されています。

ジャニーズネット(Johnnys net)を1つ1つ見ていると
ジャニーズ雑学王にもなれそうですね(笑)。





ジャニーズネット(Johnnys net)のサービス

ジャニーズのすべて(2)


ジャニーズネット(Johnnys net)をより楽しくご利用いただくために と言うページを見てみました。

ジャニーズネット(Johnnys net)のサイトでは載せきれない、
より詳細な情報を様々な形でシェア出来るようになっていて、ジャニーズネット(Johnnys net)はサービス性がとても高いサイトになっています。


例えば、テレフォンサービス。

ジャニーズ事務所所属のタレントさんの情報はモチロンの事、
コンサートの最新情報など、実にタイムリーに取得出来るサービスになっています。

それに加えてコンサート会場への地図なども送ってくれるFaxサービスなんかも親切で魅力的ですね。

その他、ジャニーズネット(Johnnys net)には、ジャニーズショップの案内ページも充実しています。

ジャニーズファンにはたまらないジャニーズ公式グッズ販売店の案内や、ジャニーズグッズサポートセンターの案内なんかもあります。

まさしく、『ジャニーズネット(Johnnys net)をより楽しくご利用いただくために』 ある、とても親切なページが満載です。


ジャニーズネット(Johnnys net)のサイトにアクセスしたら
まずは『ジャニーズネット(Johnnys net)をより楽しくご利用いただくために』のページに行くのがオススメですね。

とても親切丁寧です。。。




ジャニーズネット(Johnnys net)の楽しみ方

ジャニーズネット(Johnnys net)は、なにも、ジャニーズファンだけのためのサイトではありません。

ジャニーズ事務所からは、続々と魅力的なタレントさんが華々しいデビューをされて出てきています。

今、乗りに乗っているジャニーズ事務所所属のタレントさんの情報もさることながら、新しく出てきた、デビューしたてのジャニーズ事務所所属タレントさんなんかでも、ちょっと気になったら即、ジャニーズネット(Johnnys net)にアクセスして、プロフィールなんかチェックしてみるのもおもしろい使い方ですね。

ジャニーズネット(Johnnys net)はとにかく【新鮮】な情報が満載ですから、この機会に『お気に入り』に入れておいて、
いつでも気になるジャニーズ事務所所属タレントをチェック出来るようにしておきましょう!


モチロン、ジャニーズネット(Johnnys net)に独自ページを持っているようなジャニーズ事務所所属の大御所タレントさんの情報も細かくチェックしておきたいところですね。

ジャニーズネット(Johnnys net)をよ〜く見ていると、
意外と知らなかったタレント情報なんかも結構あったりしますしね。

ジャニーズ事務所が不滅であるように
ジャニーズネット(Johnnys net)もいつでも『元気』ですから!!!